東京駅に近い女性におすすめのカプセルホテル

とにかく少しでも安くホテルに泊まりたい!という人にはカプセルホテルがおすすめです。
カプセルホテルというのは、人が入れる大きいコインロッカーのような場所に寝る簡易ホテルのことです。
荷物はロッカーやフロントへ預けて、カプセルの中では横になるだけです。
カプセルホテルの中には男性専用というホテルもあります。

しかし、東京駅付近には女性も泊まれるカプセルホテルがあります。

おすすめは東京日本橋BAYHOTELというホテルです。
このホテルは2015年オープンの新しいホテルで、女性と男性はフロアが完全に別々になっています。
フロア内にはトイレやシャワールームがあり、着替えもシャワールームでできます。
フロア内にはラウンジもあるのでそこでちょっとした食事をしたり、くつろいだりすることもできます。
東京駅からは徒歩7分という近さです。

東京駅から徒歩圏内にもうひとつあるカプセルホテルがファーストイン京橋というホテルなのですが、このファーストイン京橋は正直言ってあまり評判がよくありません・・・
実際に宿泊した人の感想をネットで見ることができるのですが、施設の老朽化に関する不満が多くあります。
値段はとても安いのですが女性にはあまりお勧めできないかなと思ってしまいます。

最初に紹介した東京日本橋BAYHOTELが満室の場合には、同系列の日本橋室町BAYHOTELというカプセルホテルをおすすめしたいです。
東京駅から徒歩14分でちょっと遠いのですが、東京日本橋BAYHOTELとほぼ同じ設備で女性専用フロアもあるので女性におすすめのカプセルホテルです。

参考サイト:東京駅 女性 カプセルホテル